
slow life slow ride

TRIUMPH BONNEVILLE T100 BLACKとアラサーの徒然なる記録

Sponsored link

九州開拓計画、始動

「九州開拓計画…」


それは不意に告げられた一言で始まる一人の男の物語


「君、来年度から博多で2年やってみて」


12月の半ば、上司から突然の内示。正直、転勤の予感はしていたけどまさかの九州。
出身は神奈川県、そこから入社していきなり大阪に配属。親戚も友達も居ない大阪にやっと慣れてきたと思ったら矢先これか…


なーんて、ウソです!!!
九州めちゃくちゃ楽しみっす!!!


僕の趣味はバイクでぷらぷら流す事。街に峠に何でもござれ。スピード狂でもなければカスタム厨でも無いけれど、バイクに乗るのは大好きなブラブライダー!
九州は前から行ってみたいと思っていたけど、ナイスなタイミングで転勤。しかも2年というちょうど良い感じ。


ごはんは美味しそうだし、街は綺麗そうだし、温泉もいっぱいある最高の土地、九州。
正直言ってこの転勤にはポジティブな思いしかありません。


ウチの会社は転勤者をサポートする制度が手厚くて、家賃の補助もガッツリもらえるので懐にも余裕が出る。そして今乗っているバイクはオンボロのCB400SF。
憧れの九州転勤、そして家賃のサポートなどなど良い条件が揃っている今やるべき事は一つ…!



新しいバイクを買おう!



という事で、ずーっと憧れていた外車を買ってしまおうと計画中!
このブログでは愛車の購入から始まり、縁もゆかりもなにもない九州という土地を怒りに任せて開拓していく僕の姿を記録するだけの自己満足で構成していこうと思っています。


一緒に走ってくれる友達も、バイク関係なく付き合ってくれる友達も出来たら良いなと勝手に妄想したりもしてるので気が合いそうだと思ったらバンバン声をかけてもらえるとうれしいです。


そんなこんなで九州開拓計画、勝手に始動!


つづく