九州転勤になったので、僕は新しいバイクを買う事に決めたようです

広告

さて、突然ではありますが九州転勤を命じられてしました。…正直、めっちゃウレシイです!!
バイク乗りの聖地として名高い九州、しかも美人の宝庫だと言う福岡!!願ったり叶ったりじゃないですか、バッチコイ!!!


せっかくなら新しいバイクで九州を走り回りたい!

これまでは中型バイクにしかのって来なかったんですが、ついこの前大型免許を取得しました。何の因果かは分かりませんが、その直後に九州転勤とは…!
これは神様が"買え”と言っていますね、間違いない。


初の外車、初の大型!トライアンフ新型ボンネビルを契約!!!

f:id:YMDK:20170109230753j:plain

という訳で善は急げ。早速トライアンフの最新モデル、ボンネビルT100を契約してきちゃいました!
10月に出たばかりの正真正銘新型のバイク。そして初めての大型バイク。豚に真珠とはこの事でしょうが良いんです、趣味なんだから好きなもんに乗らせてください!!


納車までドキドキの1ヶ月を過ごします

人生で一番でかい買い物をした不安と新しい相棒を手に入れる事の出来る感動でリアルに震えています笑

こんなにドキドキするのはいつぶりなんだろう。これからの人生でこんなにドキドキする事って、あと何回あるんだろう。
いじらしいけど貴重なこの瞬間、今は純粋に楽しんでおく事にします。早く乗りたいな、待ち遠しい!


ボンネビルが納車されたぞぉぉぉぉぉ!!!


つづく