
バイクと温泉で人生を楽しくするブログ

TRIUMPH BONNEVILLE T100 BLACKとアラサーの徒然なる記録

Sponsored link

九州開拓計画…BELLのBULLITTを買ったよ!

前の記事でトライアンフT100を契約した事を報告したけど、せっかくならクラシックスタイルに合う用品も欲しいよねってことで思い切ってヘルメットを新調!

みんな大好きBELLのBULLITTだ!!


ブリットは見た目最高のイカしたヤツ

f:id:YMDK:20170119002530j:plain

今まで使っていたのはSHOEIのエントリーモデル、QUEST。何ら不便を感じる事も無かったけど、渋いT100には似合わないよね。
不注意で何度か地面に落っことしてるし、安全のためにも買い替えねば!(言い訳)


カーボンモデルのmojoと普通のsolid blackで悩んだけど、懐の寂しさも鑑みてsolid blackをチョイス!横浜にあるパインバレーというショップで試着させてもらい、ネットショップで購入。


サイズはMサイズでちょうど良い大きさ。よく言われている幅の狭さは気にならなかったなぁ。
でもこれは完全に個人差があるので、ヘルメットは試着してから買いましょう!


Amazon CAPTCHA


いざ、開封の儀!


という訳で注文から2日で手元に届いたBULLITT様。
本日、開封の儀を厳かに執り行いましたのでご覧くださいませ。

美しい…

装飾が極限まで削り落とされている反面、必要な箇所を美しく見せるという高次元のデザインが施されているBULLITT様。
塗装が荒いとか仕上が粗いという書き込みをいくつか見たけど、幸いこの個体に関してはかなり綺麗に仕上げられていて一安心。


BULLITT様にはT100が納車されるまで部屋の装飾品として活躍して頂こう。レビューなんかもそのときに。
新しいヘルメットはなんだかワクワクするなー!


つづく

広告を非表示にする