阿蘇ミルクロード大観峰リベンジツーリング!バイクライダーの聖地はここだ!!

広告

f:id:YMDK:20170516080707j:plain

先月の阿蘇ツーは生憎の空模様だったのでリベンジに行ってきました!いつも通りのソロツーでしたが天気も最高、バイクもたくさんいて相当に気持ちよかったです!!

本日のルート


高速道路料金高いンゴ…

今日は高速に乗りたい気分だったので都市高速を使って太宰府IC→日田ICで降りるルートなんですがそれで1700円程…。
ちょいと高すぎませんかね…まぁ、良いんだけどね…


下道はバイクパラダイス

高速降りてすぐに同じ方面に向かうバイクの群れ、群れ、群れ!!
SSが居たり、ハーレーが居たり、激渋なクラシックバイクが居たり…!
みんなすれ違い様に挨拶してくれるので、とってもいい気持ちです!


そして2度目の大観峰

f:id:YMDK:20170516080951j:plain

ミルクロード上はほとんどバイクの専用道路見たいな様相になっていましたが駐車場もすごい!

f:id:YMDK:20170516081318j:plain

やっぱり晴れてると全然違いますね!

f:id:YMDK:20170516081701j:plain

ここでお昼ご飯を食べました
開放感がヤバすぎてそのまま寝ちゃいそうなくらい気持ちよかった

f:id:YMDK:20170516081758j:plain

いつか家族連れで来たいもんです。。。笑

f:id:YMDK:20170516081942j:plain

そこそこ人がいますが、ディズニーランド程ではないので快適です笑

f:id:YMDK:20170516082102j:plain

最後にミルクロードを背景にボニー様を撮影


やっぱり九州は最高だ!

朝9時に出たんですが、この日は寄り道もせず帰宅したので15時にはお家に到着!
この近距離にこれだけの絶景があるって言うのは相当幸せな事だと思います。。。笑

多分月一くらいでは遊びにいく事になりそうです!
また来月!笑


つづく