トライアンフに合わせてヘルメットも新調!BELLのBULLITTを買ってみた!

広告

f:id:YMDK:20170604202557j:plain

せっかく新車でバイクを買ったのだから、それに合わせた装備に更新していきたいと思うのが世の常ってもんです。だいぶボロくなってきていたSHOEIに引導を渡して、新しくBELLのBULLITTというヘルメットを購入してみました!
渋い見た目なのに最新モデルという、ボンネビルと同じ設計思想のヘルメットです。


道具を新調すると気持ちも新しくなる!

f:id:YMDK:20170119002530j:plain

古い物を使い続ける美学はあると思うんだけど、僕は現代っ子なのでやっぱり新しい物が好きです。モダンクラシックという一見矛盾するコンセプトのボンネビルには同じコンセプトで作られたこのヘルメットがよく似合うのではないかと妄想してブリットの購入を決めました!こういう渋い形の物が新品で手に入るというのはうれしいですね!


ブリットが届いたぞ!

ブリットは店頭で扱っているお店が少ないのでネットでポチッと購入
注文から2日で届くのはありがたい限りです

というワケで早速開封!


かなりしっかりと梱包されてます。赤いヘルメットカバーがいい感じ!

ジャーン!新品は良いねぇ!!
ブリットは内装に本革が使われているらしく、手に持った瞬間革の良い香りが漂います。かぶり心地も良好で、サイズも問題ないようです。外国人向けに作られているらしいので日本製の物よりもワンサイズ上の物を選ぶと良いようですよ!
早くこれをかぶってボンネビルに乗りたいなぁ!納車が一層楽しみになりました!!




つづく